1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 企業理念

企業情報

企業理念

タナカフィロソフィー

経営方針

18-20中期 経営方針

2020年ビジョン
新価値 創造で、お客様の期待に応え、安心を届けます。
経営方針
グループの総合力で新価値を創造する
  • 新価:新製品・新事業の創出
  • 深化:既存技術とオペレーションの深掘り
  • 真価:企業ブランド力、信頼性の向上
コンセプトワード
知識と経験に、創造力を。
重点施策
  • 国内
    ⇒新価値の創出
    ⇒成長を支える経営基盤の強化
    ⇒経営品質の向上
  • 海外
    ⇒地域マーケティング活動の強化
    ⇒事業構造の進化
  • 販売
    ⇒将来を見据えた経営基盤の強化
行動要件
自発・考動

ページトップへ